バスター奮戦記!!
  

  

3/22「赤倒れる!!」

さて、この赤国、sss帝国についてまずは前置き。
sss帝国は去年の末にヤマト帝国をイン国(蒼国)が倒したことにより新しく建国されました。
sss帝国はみるみるうちに強くなっていきイン国(当時最強だった国)と並ぶほどになっていました。
ある日、ついにイン国は時間外布告により一方的に破壊され、sss帝国がバスター界の頂点に立った。
赤国は一方的に蒼国を潰したのち国主は引退した。国主sssさんに変わり、赤国の国主はaiさんに継がれた・・・。
赤国は国主を変えた後、黄色国(ai国・・・aiさんはこの国を建てた後、あちこちぶらぶらしていたため、乗っ取られた)に布告した。
人数の少ない黄国が圧倒的不利に陥っていたが数多くの援軍が黄国に出向き、引き分けに終わった。
それからしばらく平穏だったが赤国はまたも時間外布告で黄色に布告した・・・。



赤の人員7・・・aiさん、アプロさん、3412さん、ヤマトさん、バロンさん、matilさん、アロエさん。

黄の人員6・・・八兵衛さん、神楽疾風さん、リトさん、+αさん、ほのさん、Ωさん。



時間外にもかかわらず、たくさん人が集まった。

互いの基地のHPは、黄色80952・赤150000 で始まり、圧倒的に赤は優勢だった。

赤国、ヤマトさんは開始と同時に最強技、プロト無限陣を発動し、現バスター界の首王、アプロさんは戦場で活躍した。

国主、aiさんは初っ端から敵機を落とし、優勢に思われた・・・

だが黄国は精鋭たちが集まっているが故にあっという間に赤国は攻め込まれ、sss帝国は2008,3/22という日に滅んでいった・・・。

最後国を滅ぼしたのは皮肉にも、味方であったアプロさんであった・・・。

  

  

3/4「コレは・・・」 
 

PKはありませんがすごいソードの紹介。

この日金集めでNPCと戦いまくっていると・・・

ライトヴェイルソードLv9!cmkに3242のダメージ!

・・・。出ました。威力3000級。このソード鬼・・・。何コレ!?オレのソードじゃ勝ち目ないよ・・・(ちなみにオレのは2200チョイ・・・)
1000の差・・・。アガが1撃でHP:2758・・・逃亡したい・・・


ギリギリ機体の差(相手:ディザ・・・)で倒しました^^;あ〜あ・・・。欲しい。雫さんのソードかな?

  

  

1/12「賞金首を狩れ!!」」

今日は午前0時からPKだ!!!まずは・・・月にリトさん発見!!

オレのアガ(ソード+副砲+クラッシュ+BBA)VSリトさんのキャリ(体当たり+副砲)

勿論敗北・・・(途中で退散・・・

ってことはやはり、キャリで本気モード!!出撃!!

オレのキャリ(体当たり+副砲)VSリトさんキャリ(体当たりVS副砲)

ど〜ん!!まずはでっかく攻撃^^回避!!「何!?」(オレの独り言です。。)

ど〜ん!!攻撃を仕掛けてきた!!回避!!「ヨシッ!!」(独り言)

「攻撃を仕掛けてきたってことは少し移動までに時間がかかるはず・・・よし!!そのまま攻撃ィ!!」(コレも独り言)

え!?この短い間に???(攻撃をすると普段より待ち時間が長くなります・・・)

「はっ、早い・・・」

ここで一言感想・・・回線速度が異様に速かったです・・・。

その後・・・「おお!!やっと当たった!!」

リトさんに6000近いダメージ・・・。(宇宙に退避いきました恐らくまともにやったら、負ける・・・今回のは奇跡でした。。

さて、まだまだ続くPKスペシャル特報



さて、ここからは、公式PK(狩りじゃない普通のPK)のお話・・・

第1回戦!!オレ VS KYさん VS +αさん VS aiさん!!!

(+αさんのアガ(メイン:ソード装備)以外全員キャリ)

戦闘開始ィ!!!

とりあえず移動・・・

そしてチャンス!!攻撃!!(恐らく全体で最初の攻撃)命中!!aiさんに3000ダメ・・・

その後すばやく移動!!ム!!チャンス!!攻撃!!aiさんに3000ダメ・・・

またaiさん・・・。

すばやく移動!!!ムッ!!チャンス!!攻撃ィ〜???またaiさん・・・。

なんか酷いことしたなぁ・・・。すばやく移動!!

!!!aiさん索敵から見えなく・・・。(オレが攻撃したあとバグって他の人に落とされたらしいです・・・。たしか。。)

む!!攻撃チャンス!!+αさんに攻撃。。チョイダメ。。(チョットダメージ)

その後・・・むむ!!痛い・・・+αさん・・・。

気づいたら・・・アレ??+αさんも・・・。くっ・・・。

チャンス!!KYさんに攻撃!!何!?まだノーダメージだと!?

ド〜ン!!!

潔く自分から特攻して死にに行きました・・・

第2回戦!!オレキャリ(いつもの装備)VSKYさんキャリ(同じ装備。。)

どどど〜ん!!2回攻撃しました・・・しかし当たらず、反撃によるダメージ増加。。痛い・・・。体力半減・・・。

ここで秘密兵器登場!!リニアレールガンLV9!!(搬出して手持ちに・・・)

でも、結局体当たりの威力には勝てず、敗北・・・次こそは!!

第3回戦!!全アガ&全ソード対決!!

参加者はオレと、KYさんと、+αさんの3人・・・

移動開始!!よっしゃ〜!!

ん〜・・・なかなか攻撃チャンスがない・・・。射程1だし・・・

そして・・・チャ〜ンス!!・・・逃げられたか・・・。

チャ〜ンス!!今度は命中。+αさん・・・。く、復讐を果たすべくKYさんを落としたいんだけれど・・・。

罠をはるか・・・。(作戦回避でしばらくじ〜として攻撃してきたところをよけて攻撃^^)

!!ぷ、+αさん・・・。かかってしまいましたか・・・。次こそは・・・

ぐは!!+αさんの攻撃でHP600くらいまで減少・・・。そして、反撃で粉砕・・・。もしや、 またKYさんは???そう思って攻撃!!やはりな・・・。ノーダメージ・・・。

結局最後は撃沈させられてしまいました・・・。

く〜!!!くやしいです!!(ダレだっけ??名前忘れたけど最近の芸人のひとのまね・・・)

次こそは・・・必ず打つ!!っと復讐に燃えるオレでした。。

  

  

1/4「久しぶりのPKと賞金首」

久しぶりのPKです^^* キャリのレベルがMAXに到達したaiさんと戦闘開始!!

オレのキャリ(いつもの装備^^)VS aiさんのキャリ!!(体当たり)

まずは攻撃!!(あまり移動をされないようなので^^;)

ど〜ん!!副砲が当たって、移動!!敵の攻撃回避運動!!攻撃・・・

この日はたまたま運がよかったようで勝つことができました・・・。

aiさん・・・PKしてくれてありがとです。。また今度やりましょうか。。

きっと、復讐心を燃やしてるはずだ・・・。(怖いかも???

  

  

12/23「戦争後・・・」

  

午前1時ごろ。。再抹茶入り。。KYさん発見。。早速リトさんはいるが作戦をやろうという話が浮上。。

作戦開始とともにリトさんと戦闘開始。。

2人でタッグ。。オレは最初キャリ。。KYさんと交代で戦いましたが、何故か惨敗・・・。帰還

ハピに変え、ABG&PP&クラッシュシールド装備!!再度攻撃開始・・・。HPが低いために1撃・・・。

ハピ2号機発進!!

いざ!!今度はリニアで!!1発の与ダメ!!(2000程度)その後1撃・・・。

え〜い!!やはりキャリで!!そこで事件は起きた。親の足音。緊急おち〜!!

ところが、PCがバグに・・・。くっそ!!30分位かけて修復!!復帰ィ!!

しかしそこには誰もいませんでした・・・。あ〜あ。ミスったなぁとおもうオレでした。。





12/22「蒼VS赤!!」

  

よし!!今日は戦争だ!!ッてことで参戦・・・のはずが、事情によりいきなり6分遅刻・・・

やってしまった!!だが!!これからだ!!いざ。。

戦闘開始。。

いきなり敵基地に乗り込み攻撃開始!!ところがゼウスさんとヤマトさんのソードの嵐。。

だが!!作戦は回避。。なかなか当たらない^^そして敵基地にまずまずのダメージ。。

しかし、バグ到来・・・。コレはまずい・・・。ギリギリ1000ちょいのHP・・・

帰還!!!

ところが・・・。マリアさんが・・・。いや、きっと大丈夫だ!!

・・・。バグの嵐・・・

死にました・・・。

オレは負けない!!でもとりあえず、軍茶に遅刻を報告。。ハピで基地の回復。。

いざっ!!キャリ2号機発進!!敵基地に大ダメージを与えたが、かなり負傷。

ぬ!!敵基地HPあと2桁!!攻撃ィ〜!!・・・はずれか・・・。もう1回!!!

・・・。落ちた。。ZZZさんが落としましたか・・・。1000G・・・いいなぁ。。無念。

アレをはずさなかったら・・・。

次戦争が起きたら、きっと討ち取ります!!と心に誓いました^^*++

  

  

12/18「あの人再び!!」



よ〜し、今日も頑張るか〜。。とりあえず月に誰かいるかなぁ?「索敵ィ!!」

発見!!!こ、この人は!!数日前に敗北させられたZZZさん!!「勝負!!」

1回だけやりました。。

Myキャリ(体当たり+有線アーム)VS ZZZさんキャリ(体当たり+ワイヤークロー)

結果は・・・

・・・。ボロ負け↓↓やはり強い・・・(戦争が近いんで逃がしてもらいました・・・<シクシク^^;)



その後KYさんが挑みました。。(スイマセン、装備までは知りません。。)

KYさんキャリVSZZZさんキャリ

結果はやはり・・・(つ、強い・・・ZZZさん。。KYさんもかなり強いんだけどなぁ。。

次は負けン!! と意気込むオレでした。(恐らくKYさんも思ったんじゃないかな^^





12/10「今日はPKがすごかった!!」

  

オレが今日バスタをしていると・・・。「む!!月面に見慣れぬ人発見!!
もちろん攻撃開始!!!お相手はZZZさん。そのとき始めて見たので実力を知らず、
とりあえず追いかけっこ!!そしていざ戦闘開始!!
 

第一回戦:Myキャリ(体当たり+有線アーム装備)VSZZZさんのキャリ(体当たり+ワイヤークロー)

→コレは引き分け。

第2回戦:Myキャリ(上に同じ)VSzzzさんのアガ(オリジナルソード+副砲)

→ぎりぎりでオレの勝ち

第3回戦以降5回戦まではすべてZZZさんの圧勝でした・・・

強い・・・勝てない。。








ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ