皆さん生理中は半身浴はしていますか? 私は家族と同居しているので、 なんとなく遠慮して生理中はシャワーのみにしていたのですが、 シャワーのみだと全然身体が温まりません。 半身浴が出来ない時もバストあっぷるんマッサージをしたいな〜と 思っているのですが、生理中どうされているか教えて頂けると幸いです☆

私はイスに座って深めの桶に熱いお湯の中に、 くるぶし上まで足を浸しながら、シャワーで下半身を数分間 温めて、冷えたらまたシャワーをあてて、を繰り返していました。 10分程度でもかなり温まります。 バストは熱めの蒸しタオルで温めてからマッサージでした。 これはバストあっぷるんのおススメの方法です。 私も何かで読んだだけだったので改めて調べてみたら。。 「ポルフィリン」と「ボルフィリン」の二種類ありまして、 「症」ってつくのは「ポルフィリン」でした。 でもポルフィリンもバストアップの記事が出てくるので、 「ぽ」と「ぼ」の差だけで一緒ではないのかと思うんですが。。 病名は「ポルフィリン症」で出てきます。

足湯をしながら冷温シャワーですか! 試してみようと思います^^ありがとうございます。 なんだかよく分からない病気ですね… 元々オーガニック系の化粧品の方が好きで、 実は色んな添加物自体が気になっていたりしたので、 これを機に別のクリームを探してみようと思います☆ ボルフィリンは血液成分のひとつであるヘモグロビンの組成のひとつらしい。 このボルフィリンに太陽光など光が当たると細胞毒性を示し、 細胞が破壊されるんだそうです。 そして、破壊されて死んだ細胞を埋めるために細胞が過度の増殖を行う。。 ということみたいですよ!一種の皮膚病のようです。 ボルフィリンが含まれたクリームをデコルテに塗って、肌が荒れて大変だった 人がおりましたので(バストあっぷるんの方ですが)、怖ッ!って思いました。 私もオーガニック派なので、なるべく添加物のないものを選んでますが、 バストアップクリームではなかなか難しいですよね。。 パラベンとか大嫌いなんですが、ブラヴィは評判がよく効果もいいので、 我慢して使ってます。 バストあっぷるん、詰め替えとか買われたばかりなのに、なんかこんな情報で 無駄になってしまって申し訳ないです。


ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ