卵巣嚢腫で不妊に悩んでいるあなたにTOP > 卵巣嚢腫|治療について知っておくべきこと > 病院の治療の落とし穴

病院の治療の落とし穴

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症は、自宅で改善出来ます。
むしろ、病院での化学治療を受けないほうが、改善されやすい、というケースもあります。やはり、病院での化学療法は、体に負担がかかるからです。

卵巣嚢腫、子宮筋腫などが発見された場合、たいていすぐに、手術やホルモン治療、超音波療法をすすめられます。
超音波療法というのは、お腹を切らずに、子宮筋腫を超音波で焼き切るという、最近普及しはじめている治療法です。

子宮筋腫は、すぐに治療しないと、命を脅かす、というものではありませんし、経済的負担もかかってきますので、そういった施術をためらう女性は多いと思います。事実、手術などに頼る前に、自分でできる、もっと賢い方法がたくさんあります。

それが当サイトで紹介している卵巣嚢腫を改善する方法です。


摘出手術をすすめる医師は、手術前に後遺症のつらさを教えてはくれません。
子宮を失ってしまうと、子供をもつことができなくなるばかりか、外科的更年期をむかえたり、SEXの時に痛みを覚えたり、オルガズムの低下、といった後遺症が残ります。女性としては、本当に惨めな毎日を過ごすことになりかねません。あなたにはそうなって欲しくありません。
実際当サイトで紹介している卵巣嚢腫を改善する方法に従って、生活された結果、オレンジくらいの大きさまであった筋腫が、2年半後には跡形もなく消えてしまった、という改善例もあります。
信じられないかもしれませんが、事実です。

生活習慣の改善で、子宮を失わずにすんだ女性たちが、世界中にはたくさんいるのです。
当サイトで紹介している卵巣嚢腫を改善する方法に従って、生活するというのは、すごくかしこい選択です。
効果は絶大ですし、費用もまったくかかりません。
当サイトで紹介している卵巣嚢腫を改善する方法は子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の根本的な原因を取り除くことになります。
原因を取り除くと言うと、すごく大変で、大がかりに聞こえてしまうかもしれませんが、
あなたはただ、この方法で、体内の浄化に努め、毒素をなくせば良いだけなのです。というのも、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の人は体が毒血症の状態にあります。そのため免疫機能が低下してしまうのです。

当サイトで紹介している卵巣嚢腫を改善する方法は、ホルモンレベルを正常に保ち、体の浄化に努めるための食事や生活習慣の改善をすすめるものです。

一般的な食事、間違った食事の選択をしていると、子宮や卵巣を守る、白血球細胞などの免疫力の低下の根本原因になるのです。私は個人的には、病院ですすめられているホルモン剤にも反対です。御心配しているかたもいらっしゃるように、やはりリスクが大きいからです。医師の多くはメリットばかりを強調しますが、実際には、乳がんや子宮がんをはじめ、心臓病、脳卒中などのリスクを高めると考えている方も少なくありません。

冷静に考えて頂ければ、これらの病院での治療はあまりにも不自然で、健康に対するリスクが大きいうえに、これもまた症状の根本原因を改善することにつながっていないことがわかって頂けると思います。

卵巣嚢腫|病院の治療について知っておくべきこと記事一覧

病院の治療の落とし穴

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症は、自宅で改善出来ます。むしろ、病院での化学治療を受けないほうが、改善されやすい、というケースもあります。やはり、病院での化学療法は...

卵巣嚢腫を改善する方法のモニター結果

その方法は仕事が忙しく不規則な生活をしていたわたしでも余裕でこなせることでした。しかも1か月で効果が出る。しかもしかも、それ以来2年間、今まで一度も痛みが出たことはありませ...


 
ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ