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1950年 |
9月6日 |
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群馬バス鰍謔闌Q馬中央バス兜ェ離独立、前橋・高崎・伊勢崎営業所開設(社長岩崎半之助) |
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1953年 |
12月 |
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★28日間スト実施 |
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1956年 |
6月13日 |
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太田−草津間長距離急行バスの路線認可申請 |
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1961年 |
6月7日 |
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★太田−草津間バスの路線免許申請却下 |
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12月28日 |
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★太田−草津間バスの路線免許申請却下に対して、運輸大臣を相手取り却下処分取消し提訴 |
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1963年 |
12月25日 |
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★東京地裁において太田−草津間バスの路線免許申請却下処分取消裁判の判決 |
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1962年 |
9月 |
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本社社屋を前橋駅前に新築竣工 |
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1965年 |
9月20日 |
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伊勢崎営業所が伊勢崎市連取町に移転 |
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1966年 |
12月15日 |
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バイパス経由高崎−前橋線運行開始(群馬バスと協定) |
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1971年 |
12月13日 |
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高崎−問屋町−前橋線運行開始(バイパス線再編、群馬バスと協定) |
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1972年 |
3月 |
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前橋営業所を前橋市並木に移転 |
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1975年 |
5月 |
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★「群中群バス事件」の最高裁判決で国側が勝訴 |
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1982年 |
3月7日 |
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▲急行前橋−館林線休止 |
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1988年 |
4月6日 |
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▲太田営業所廃止 |
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1993年 |
9月16日 |
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▲高崎案内所・旅行センター廃止 |
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1995年 |
4月 |
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前橋営業所を前橋市小屋原町に移転(7月22日移転も)、整備工場を併設 |
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5月30日 |
群馬県 |
群馬県内大手4社(東武鉄道、群馬バス、上信電鉄、群馬中央バス)の事業統合で大筋合意 |
日経群馬版950531 |
1996年 |
3月 |
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▲高崎営業所廃止(車庫としては存続) |
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7月 |
群馬県 |
★群馬県内大手4社(東武鉄道、群馬バス、上信電鉄、群馬中央バス)の事業統合を白紙撤回 |
日経群馬版960723 |
1997年 |
4月 |
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▲伊勢崎・太田旅行センター廃止 |
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2005年 |
2月 |
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自社のブランドツアー「GCオレンジツアー」開始 |
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10月16日 |
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伊勢崎営業所移転 |
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2007年 |
5月 |
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本社を前橋市小屋原町に移転 |
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