お店の雰囲気からすると、すでに終わってるような…

家電量販店の中でもヤマダの店員の態度は悪すぎる!行く気にもならない。なのにポイントで還元されてもなぁ・・・店員の教育に力を入れてください。

誰がこんないい加減な店で買うか。通販なんてもっといい加減になるんじゃないのか?


コレめんどくさくね?いちいち指摘して、その返事待つの?5分ぐらいで来るならいいけど、ヤマダだから半日ぐらい放置じゃね?


確認できませんでした、とか特売品でしたって言われちゃえば結局安くならないような気がする。そのあたり対面販売のほうが融通利くと思うし。

ヤマダの店員は横柄で、「売ってやってる」みたいなやつばかり、逆にケーズは非常に接客態度が良い。


態度がのろいし商品知識ないし、カード解約した。


そうかそうか。

ヤマダ電機が指定するネット通販サイトおーーーーーい(笑)

ヤマダ電機よりケーズデンキの方が好き。





■ その他のニュース ■

news762|news849|news613|news462|news581|
ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ