販促チラシを作る前に
販促チラシを作る前に、あなたのビジネスの一貫したポリシーを決めましょう。たとえば
品ぞろえ
価格
セールスタイトル
イメージカラー
デザイン
キャッチフレーズ
などなど。コンビニのようにどの店に入っても一貫した方針で商品を陳列するように、途中でぶれることのないよう決めておく必要があります。
販促チラシを作る前に、あなたのビジネスの一貫したポリシーを決めましょう。たとえば
品ぞろえ
価格
セールスタイトル
イメージカラー
デザイン
キャッチフレーズ
などなど。コンビニのようにどの店に入っても一貫した方針で商品を陳列するように、途中でぶれることのないよう決めておく必要があります。
ナスカ |無料ホームページ |無料オンラインストレージ |