ビューティーコスメ

美しさを追求しよう

パック・マスク(塗布タイプ)

蒸しパック用タオル地フェイスマスク


蒸しパック用タオル地フェイスマスク

評価: 4.45

レビュー: 88件のレビューがあります。

◎ 蒸しタオルで元気肌! ◎ ストレスや疲れはお肌に出ます。ご家庭でエステサロンのような気持ちよさを味わいましょう!商品名蒸しパック用タオル地フェイスマスクサイズ約27×31cm素材綿100%原産国日本≪お得情報!≫この商品をお友達にすすめるだけで楽天ポイントがもらえるかも♪紹介したお友達が買い物してくれるとポイントがもらえちゃうんです。↓↓クリックするとお友達に紹介できます。詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。 ≪今回ご購入を見送られたお客様へ!≫メールマガジンをご購読頂くと、普通にご来店頂いただけでは見つけられない読者限定のお得なセール情報や新商品・オークション情報をいち早くゲットできます!ご登録はこちら!【マラソンP10】◎ 蒸しタオルで元気肌! ◎ストレスや疲れはお肌に出ます。ご家庭でエステサロンのような気持ちよさを味わいましょう!一日の終わりに蒸しタオルパックをすると心身ともにリラックスでき、よく眠れます。朝、顔がむくんでいるときに蒸しタオルパックをするとスッキリ!蒸気を吸い込むので風邪などで喉が痛いときにも心地いい!≪ 蒸しタオルのつくり方♪ ≫●水またはお湯でフェイスマスクを濡らし、電子レンジで1〜2分くらい温めます。 お好みにより、湿らせる程度と温める時間を調節して下さい。 もしくは、●湯沸かし器やポットの熱いお湯をボールにためます。 そこにフェイスマスクを浸して濡らし、絞ります。※いずれも、熱すぎる状態で使用するとお肌のトラブルの原因となりますのでご注意下さい。≪ 蒸しタオルの楽しみ方♪ ≫●ソファや椅子に腰掛け、リラックスした状態で顔に温めたフェイスマスクをのせます。●冷めてきたら、温め直して適宜、再度パックして下さい。●蒸しタオルパックをすると毛穴が開きますので、その後に洗顔すると毛穴の汚れがよく落ちます。●パックが終わったら、お肌を引き締めるために冷たい水で洗顔して下さい。●アロマオイルと併用すると、より一層リラックスできるのでオススメです。お湯を張ったボウルにエッセンシャルオイルを数滴おとしてよく撹拌し、フェイスマスクを入れて絞りパックします。 ●お肌の弱い方は、温度が高くなくても赤くなってしまうこともありますので、充分ご注意下さい。お使いのPC・照明等の環境によりましては、実際と色目が多少異なって見える場合がございます。予めご了承をお願い致します。全て手作りで縫製している為、多少サイズと形にばらつきがございます。予めご了承をお願い致します。

このサイトで掲載されている情報は、ビューティーコスメ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ビューティーコスメ All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ

ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ